『つばき』の写メ日記☆

こんにちは 🌼

[2026.04.14(火)14:10:02]


こんにちは😊✨


あたたかすぎて桜が散るのがはやいっ🌸

みなさんはもうお花見いきました??


お昼はゆっくり楽しんで

夜は是非あそびにきてね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
事務所戻りました 🐑
[2026.04.08(水)17:15:06]
一緒に一息 ☕️♥
[2026.04.07(火)18:05:02]
今日は少し肌寒い ❔
[2026.04.04(土)14:25:02]
こんばんは 🌸
[2026.04.03(金)19:05:01]
教えて山形県民 🥹 !!!
[2026.04.02(木)16:50:02]