『つばき』の写メ日記☆

雨の日だから ☔

[2026.06.23(火)17:10:01]


こんにちは🍓


雨の日って少しだけ 人恋しくならない?🥹


今日はそんな気分🌿


のんびりお話したり まったり過ごしたり

そんな時間になったら嬉しいな🧸💕




<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
出勤しました!
[2026.06.22(月)16:10:02]
ついに…!
[2026.06.19(金)17:25:02]
そろそろ
[2026.06.18(木)16:50:02]
ちょっと涼しい ✨
[2026.06.17(水)17:35:01]
出勤しました! 🍀︎✨
[2026.06.09(火)16:40:02]