『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

わくわく

[2026.03.28(土)07:31:20]

おはようございます!
はるひです


あっという間に
もう3月も終わりに
近づいていますね

短い春を
満喫していきたいですね🌸

郡山の桜開花は
いつかなあ?

お兄さまお花見は
行きますか?

はるひはどうかなあ
家でごろごろして
終わっちゃうかも笑


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしておりますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.03.25(水)16:51:25]
待機になりました
[2026.03.25(水)12:02:20]
お久しぶり
[2026.03.25(水)08:31:20]
お礼
[2026.03.18(水)17:01:25]
おにゅーの、、
[2026.03.18(水)10:31:21]