『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

ぽかぽか

[2026.03.29(日)08:31:25]

おはようございます!
はるひです


本日事前予約くださった
お兄さまありがとうございます

楽しみに向かいますね

次は11時頃から
安積方面であきます!


今日もあたたかな気温に
なりそうですが
花粉症のお兄さま
大丈夫ですか

はるひは花粉症ではないのですが
寒暖差アレルギーで
たまに鼻水たれちゃうことも笑

笑って許してね


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしておりますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.03.28(土)17:01:48]
待機になりました
[2026.03.28(土)13:01:30]
わくわく
[2026.03.28(土)07:31:20]
お礼
[2026.03.25(水)16:51:25]
待機になりました
[2026.03.25(水)12:02:20]