『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

ご予約ありがとう

[2026.05.23(土)08:31:21]

おはようございます!
はるひです


夏みたいに暑かったと
思ったら、、

急に寒くなって🥶

寒暖差激しく
お兄さまがた
体調崩されてませんか?

はるひはとっても元気です


朝イチで事前予約
くださった
いつもの仲良しお兄さん

楽しい時間を
過ごそうね!


次は10:00ころ
駅前であきます!

16:00まで
えちなお誘い
お待ちしてますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.20(水)16:31:21]
待機になりました
[2026.05.20(水)12:51:34]
むらむらする…
[2026.05.20(水)08:41:21]
お休みのお知らせ
[2026.05.16(土)13:01:18]
待機中です
[2026.05.10(日)11:21:19]