『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

ぬれぬれ、、

[2026.06.21(日)08:31:21]

おはようございます!
はるひです


本格的な梅雨って
かんじですね☔️

はるひは雨が苦手なので
これからの季節は
憂鬱です😞

本当はお兄さまに
元気をあげたい
ところだけど、、

梅雨の時期は
えっちなお兄さまに
パワー注入してもらいたい

いちゃいちゃしてほしい


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.06.20(土)17:01:56]
実は、、
[2026.06.20(土)10:31:27]
久しぶりの
[2026.06.20(土)07:21:39]
お休みのお知らせ
[2026.06.12(金)20:21:27]
お礼
[2026.06.10(水)17:02:04]