『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

台風

[2026.06.03(水)08:41:19]

おはようございます!
はるひです


台風が近づいて
きていますね

直撃はしないのかな?
でも雨と風すごそう…

遊びにいらっしゃる
お兄さま
気をつけてくださいね


朝イチから事前予約
してくださった
仲良しのお兄さま

ありがとうございます!
いっぱいいちゃいちゃ
しましょうね💓


次回はインター方面で
10:30ごろ空きます!

えちなお誘い
お待ちしておりますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.31(日)17:01:37]
待機になりました
[2026.05.31(日)11:51:28]
5月も、、
[2026.05.31(日)07:21:21]
お礼
[2026.05.30(土)18:01:58]
待機になりました!
[2026.05.30(土)12:31:43]