『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

にきび

[2026.06.06(土)08:51:22]

おはようございます!
はるひです


おっきなにきびが
できちゃいました😢

ビタミンとるように
してるのになあ

チャッピーに聞いたら
ほっとけば治るって
言われたから
放置してたら、、

悪化したかも

お薬買って帰ろうかな??😢


にきび以外は
元気いっぱいで

今日も16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしておりますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.06.03(水)16:01:22]
帰ります
[2026.06.03(水)11:51:21]
台風
[2026.06.03(水)08:41:19]
お礼
[2026.05.31(日)17:01:37]
待機になりました
[2026.05.31(日)11:51:28]