『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆

アゲ

[2026.06.07(日)08:41:29]

おはようございます!
はるひです


セブンイレブンで
揚げ物半額セール
やってたので、、

からあげ棒食べました😋

99円

安くておいしい!
おすすめです


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしておりますね


はるひ


<<NEW  OLD>>
『◆体験◆はるひ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.06.06(土)17:25:29]
待機になりました
[2026.06.06(土)10:34:32]
にきび
[2026.06.06(土)08:51:22]
お礼
[2026.06.03(水)16:01:22]
帰ります
[2026.06.03(水)11:51:21]