『かすみ』の写メ日記☆

ロキソニン3錠目...

[2026.06.26(金)11:43:28]







おとといから頭が痛過ぎる😭!!!!!
気圧だよねこれは🌀




気圧弱い仲間のみんな、がんばろうね😢😢😢




<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
朝ごはん作った
[2026.06.25(木)13:25:20]
地震お気をつけて
[2026.06.25(木)07:55:25]
頭痛の為、お休みです
[2026.06.25(木)06:45:22]
口コミありがとう
[2026.06.25(木)06:15:20]
さてと(ノ ’ω’)ノ[]ファサッ
[2026.06.24(水)21:15:26]

お店ページはこちら。