『りく』の写メ日記☆

『りく』
Profile.
25歳 T:150
B:84 W:58 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

おれい💌

[2024.05.02(木)22:03:19]

りくです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

きのうのおれいかきます️📝

えーすいんのおにいさん🐶

結構久しぶりに会ったよね🤔
今回も相変わらず酔っ払ってて、元気そうでなによりです👍笑

最初の頃はおにいさん人見知りすぎてあんまり話してくれなかったけど、
ここ何回かはもう慣れてくれたみたいでよかったよ💓
でも、慣れたはずなのに下着脱がされるのめっちゃ恥ずかしがるのなんで😵‍💫
もうそろそろ素直になってくれ🥺💕

たまたまが弱いのは健在だったみたいで、すごいいい反応してくれて嬉しかった🥰
時間ギリギリだったけどいかせられて安心したあ〜〜〜〜🙌

また飲み会帰りに来てね、お待ちしてます✨️


<<NEW  OLD>>
『りく』の投稿ログデータ
[お題]from:ついでに歯みがいてるさん
[2024.05.02(木)16:41:26]
[お題]from:パパインさん
[2024.05.01(水)15:11:48]
おれい💌
[2024.04.30(火)19:36:02]
おれい💌
[2024.04.29(月)19:56:41]
[お題]from:エモイ♡さん
[2024.04.29(月)15:46:30]

お店ページはこちら。