『るい』の写メ日記☆

GW♥️

[2026.05.06(水)23:47:50]

るいです。


GWいかがお過ごしでしょうか?


私は千葉県にネモフィラを見に行き、
今年は午年ですから
お馬さんに乗ってみました。笑

乗馬!?なんて言葉はカッコ良すぎますが
ちょっとおもしろいのでハマっちゃうかも🤭笑


そして
今年のGWの大イベントは
ボクシングでしたーー🥊

リアル観戦とスマホの二刀流で
真剣に見入ってましたが
最高すぎたので、5/2に戻りたい。

とゆう今の心境です。笑



今月は少し予定が変わってしまいましたが
今週5/8(金)〜5/11(月)まで
仙台に行きます♥️

準備しなくちゃ。笑


それでは、おやすみなさい



るい



<<NEW  OLD>>
『るい』の投稿ログデータ
到着♥️
[2026.04.05(日)11:16:21]
31🩷
[2026.04.04(土)11:34:32]
仙台♥️
[2026.02.27(金)18:49:29]
900円‼️
[2026.02.05(木)16:37:46]
仙台へ♥️
[2026.01.09(金)12:29:32]

お店ページはこちら。