|
『るい』の写メ日記☆ |

|
GW♥️ |
![]() |
| [2026.05.06(水)23:47:50] |
![]() |
|
るいです。 GWいかがお過ごしでしょうか? 私は千葉県にネモフィラを見に行き、 今年は午年ですから お馬さんに乗ってみました。笑 乗馬!?なんて言葉はカッコ良すぎますが ちょっとおもしろいのでハマっちゃうかも🤭笑 そして 今年のGWの大イベントは ボクシングでしたーー🥊 リアル観戦とスマホの二刀流で 真剣に見入ってましたが 最高すぎたので、5/2に戻りたい。 とゆう今の心境です。笑 今月は少し予定が変わってしまいましたが 今週5/8(金)〜5/11(月)まで 仙台に行きます♥️ 準備しなくちゃ。笑 それでは、おやすみなさい るい |
|
『るい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.05(日)11:16:21] |
|
|
|
[2026.04.04(土)11:34:32] |
|
|
|
[2026.02.27(金)18:49:29] |
|
|
|
[2026.02.05(木)16:37:46] |
|
|
|
[2026.01.09(金)12:29:32] |

|
|
