『ユメ』の写メ日記☆

お礼💌

[2026.05.19(火)14:46:31]

GEM 本指のお兄さん

 

今日も来てくれてありがとうございます🫶

 

たくさん写真撮ってくれてるありがたいのに毎回楽しんでやってくれるからほんと感謝してます🎶

 

最近家の近くに猫が出るとか猫トークがたくさんできたのほんと嬉しかったです❣️

 

チョレギサラダは気が向いたら食べることにしますね😋



<<NEW  OLD>>
『ユメ』の投稿ログデータ
遅くなった‪💦‬
[2026.05.19(火)12:01:43]
お礼💌
[2026.05.18(月)22:56:30]
お礼💌
[2026.05.18(月)17:01:30]
好きな物🫶
[2026.05.18(月)12:01:37]
楽しみ🫶
[2026.05.17(日)22:56:28]