『ユメ』の写メ日記☆

お礼💌

[2026.05.30(土)14:46:28]

レデイ 本指のお兄さん

 

今日も来てくれてありがとうございます❣️

 

オオカミって書いてるのに絵がワンちゃんTシャツめっちゃ可愛かったです🐶

 

おすすめした飲み物と飴の味が似てるかもって話したら本当に飴持って来てくれて一緒に確かめられたの嬉しかったです♡

結果は全然似てなかったですね💦

 

次来てくれる時は牛コス着てるところ見て欲しいな🥺



<<NEW  OLD>>
『ユメ』の投稿ログデータ
出勤‼️
[2026.05.30(土)12:01:43]
お礼💌
[2026.05.29(金)20:46:42]
お礼💌
[2026.05.25(月)17:01:32]
お礼💌
[2026.05.25(月)14:46:30]
楽しみ🥰
[2026.05.25(月)12:01:42]