『ユメ』の写メ日記☆

お礼💌

[2026.06.05(金)19:36:41]

グリーンパーク 本指のお兄さん

 

今日も来てくれてありがとうございます❣️

 

確かこうでしたよね?って話してたらなんで覚えてるの?ってびっくりしてましたけど流石に色々印象的すぎて覚えちゃってました👀

 

短い期間でまた来てくれたのがほんと嬉しくて沢山お話しちゃいましたがどんな話しでも聞いてくれるからほんと楽しい時間でした♡

 

また呼んでくれるのが今からほんと楽しみです☘️*゚



<<NEW  OLD>>
『ユメ』の投稿ログデータ
お礼💌
[2026.06.05(金)18:11:37]
お礼💌
[2026.06.05(金)14:46:32]
しゅっきん!
[2026.06.05(金)12:01:38]
お礼💌
[2026.06.04(木)20:46:39]
お礼💌
[2026.05.31(日)14:46:32]