『つぐみ』の写メ日記☆

『つぐみ』
Profile.
21歳 T:148
B:83 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

?土日のお礼と次回の出勤よてい??

[2024.06.16(日)16:20:01]



退勤しましたっ( ? ????? ? ?) ♪


土日ともげんきに出勤してましたっ??
昨日はなかよしのおにーさんがたくさんあそびに来てくれた日?
いろんなところのお土産をいただいたよ?
ウマ娘グッズもうれしい!!しかも好きなキャラのっ?どこに飾ろうか考えるだけでわくわくー??大事にするねっ?
はじめましてのおにーさん、お話が盛り上がって会えてよかったです?すごくたのしかった!!また今度続きしようねっ?


今日はご予約完売でした(? ?? ? ?? ?)
なかよしのおにーさん方、はじめましてのおにーさん、いっしょに過ごしてくれてありがとうございましたっ?
とおくから立町まで来てくれたり、用事があるなかお時間作ってくれて、、ほんとうに感謝です?
このあとも良い一日にしてね??お外暑いから気をつけて〜!!?


次回の出勤は次の土日ですっ??
よかったらスケジュールのチェックをよろしくお願いします??*?ω?*??



<<NEW  OLD>>
『つぐみ』の投稿ログデータ
?しゅっきんっ??
[2024.06.15(土)13:01:28]
?おはよぉですっ??
[2024.06.15(土)09:15:18]
?あしたっ??
[2024.06.14(金)18:17:07]
?お礼と次回の出勤よてい??
[2024.06.09(日)19:31:59]
?出勤っ?&昨日のおれい♪?
[2024.06.09(日)10:00:56]