『あおい』の写メ日記☆

6月度もよろしく???

[2023.06.02(金)17:37:36]




雨だね〜

ついのこの時期来ちゃったか〜?


ほんとに梅雨の時期はいるとなるべく外に出たくないあおいさん…?


髪パヤパヤするし、服濡れるし、


お散歩できないし、頭痛くなるし?


でもでも雨ニモマケズ精一杯がんばるよ??


6月初日よろしくお願いします??







あおい




<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
リトルバリのお兄様?
[2023.06.02(金)15:20:59]
31日GEMIIのお兄様?
[2023.06.02(金)15:12:16]
レディのお兄様?
[2023.06.02(金)13:55:38]
かわいがって…?
[2023.06.01(木)12:40:29]
30日グランテラスのお兄様?
[2023.06.01(木)12:33:32]