『ちぐさ』の写メ日記☆

新商品⁉️

[2026.06.14(日)17:33:06]

爽やかなフレーバーティー🍹

ライチジャスミンは2つの味と香りのバランスが良くて美味しかったです✨

レモン緑茶はまだ開けてないので、のちのお楽しみにします☺️

お飲み物の差し入れお気遣いありがとうございます🎵



<<NEW  OLD>>
『ちぐさ』の投稿ログデータ
出勤☺️
[2026.06.14(日)10:03:27]
【本日出勤】10時〜16時(※〜19時スタート対応可)
[2026.06.14(日)08:33:13]
出勤☺️
[2026.06.13(土)10:03:07]
【本日出勤】10時〜16時(※19時まで対応)
[2026.06.13(土)08:33:08]
6月も無料🧜
[2026.06.12(金)13:33:30]