『ちぐさ』の写メ日記☆

甘くクリーミーなスイーツ🍮✨

[2026.06.14(日)18:03:08]

ほうじ茶ラテのプリン⁉️ゼリー⁉️2層仕立てで香ばしさと甘みがしっかり、ラテのマイルドな感じが新鮮✨

ミルクプリンは甘さ控えめでミルクとクリームが濃厚で贅沢な味わいでした☺️

スイーツごちそうさまでした🎵

お気遣いありがとうございます✨



<<NEW  OLD>>
『ちぐさ』の投稿ログデータ
新商品⁉️
[2026.06.14(日)17:33:06]
出勤☺️
[2026.06.14(日)10:03:27]
【本日出勤】10時〜16時(※〜19時スタート対応可)
[2026.06.14(日)08:33:13]
出勤☺️
[2026.06.13(土)10:03:07]
【本日出勤】10時〜16時(※19時まで対応)
[2026.06.13(土)08:33:08]