|
『ちぐさ』の写メ日記☆ |

|
甘くクリーミーなスイーツ🍮✨ |
![]() |
| [2026.06.14(日)18:03:08] |
![]() |
|
ほうじ茶ラテのプリン⁉️ゼリー⁉️2層仕立てで香ばしさと甘みがしっかり、ラテのマイルドな感じが新鮮✨ ミルクプリンは甘さ控えめでミルクとクリームが濃厚で贅沢な味わいでした☺️ スイーツごちそうさまでした🎵 お気遣いありがとうございます✨ |
|
『ちぐさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.14(日)17:33:06] |
|
|
|
[2026.06.14(日)10:03:27] |
|
|
|
[2026.06.14(日)08:33:13] |
|
|
|
[2026.06.13(土)10:03:07] |
|
|
|
[2026.06.13(土)08:33:08] |

