『もえ』の写メ日記☆

『もえ』
Profile.
23歳 T:155
B:83 W:59 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

オーレイ6/15

[2024.06.16(日)13:40:16]



♡仲良し Sさん♡

昨日はだいぶお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡♡初期の私を知っている方が久々に会いに来てくださってびっくりしました♡♡お久しぶりでしたが、共通のお話も、あっちでも沢山盛り上がれて嬉しかったです♡♡次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡




♡仲良し Yさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡♡いつも平日に会いに来てくださるから土曜日にお会いできるのはなんだか新鮮でした♡♡前回から中にいる時間が長くなり…♡♡まだまだ悪い女かしら?♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております




♡仲良し Hさん♡

昨日は半年ぶりに会いに来てくださってありがとうございました♡♡遠くからお会いできるタイミングが合ってよかったです♡♡二度目ましても会いに来てくれてありがとうございました♡♡今回はヌルヌルを…♡汗だくになりながら楽しめましたかね?♡早めですが良いお年を〜♡♡




♡仲良し Sさん♡

昨日は会いに来てくださってありがとうございました♡♡つい月初めに会ったのになぁ…と笑また会いに来てくれてびっくりしました♡♡今もゴルフ中ですかね?♡♡センサーはいつも本当に敏感で嬉しく思います♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡




♡仲良し Hさん♡

昨日はお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡♡もう何度も会っているのに久しぶりになるとなんだか辿々しさが…♡♡アソコは私のことを覚えててくれたようで嬉しかったです♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡


<<NEW  OLD>>
『もえ』の投稿ログデータ
楽しい時間【お礼写メ日記】
[2024.06.15(土)21:40:15]
オーレイ6/13
[2024.06.14(金)20:29:21]
オーレイ6/12
[2024.06.13(木)13:26:16]
オーレイ6/10
[2024.06.12(水)12:56:14]
オーレイ6/9
[2024.06.10(月)13:53:16]

お店ページはこちら。