『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

ご褒美時間

[2026.03.22(日)17:36:15]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

1週間お疲れ様でした


頑張ったあとの時間って
少しだけ誰かに
寄り添いたくなるよね


普段ちゃんとしてる私も
お兄さんの前だと
気が緩んじゃうの、、、🥹


2人きりの時間になると
距離も自然と近くなって
いつもより素直な自分が
出てる気がする...


お兄さんの普段見れない
特別な一面も見てみたいな


今日も17時から受付中ですっ

お誘い待ってるよ~


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
春の新関係
[2026.03.21(土)22:06:21]
気づけば折り返しっ
[2026.03.21(土)17:47:19]
最初から最後まで...
[2026.03.20(金)17:36:16]
花粉対策?
[2026.03.19(木)22:16:22]
気づいてた??
[2026.03.19(木)17:36:19]