『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

もうすぐ...??

[2026.03.24(火)18:18:24]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


風は強いですが
日中も大分暖かくなりましたねえ


今月末には桜の開花もあるかな...?😳 


そしてスギ花粉症も
もうすぐ終わる!


花粉症仲間の皆さん、
乗り切りましょ~💪🏻✨️✨️


3月の出勤は今日までですが、
4月は頭から出勤しますよ~!


1日~6日、
10~12日までの出勤なので
よろしくお願いしますっ

4月中は少し変わった日程での
出勤になってるので
こまめに報告しますね~


今日も朝5時まで!
お誘い待ってるよ~


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
向かってるよ
[2026.03.24(火)00:26:13]
春の新予感...
[2026.03.23(月)22:16:33]
そっと甘えて...
[2026.03.23(月)17:36:20]
ムズムズ注意報
[2026.03.22(日)22:17:19]
ご褒美時間
[2026.03.22(日)17:36:15]