『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

新生活

[2026.04.01(水)17:26:15]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

こんばんは!

4月が始まり...
今日から新生活!って方も
多いのかな?


今日は駅にスーツの新社会人の方が
多くて!!

春感じてます...


新社会人だった頃、、
懐かしいねえ🥹


新生活が始まると
新しい環境だったり、
生活リズムが変わったりで
忙しい人も多いのかな?


慣れないことも多いと
疲れちゃうこともあると
思うけど...!

そんな時は
癒されにきてみてね?


今日も17時から受付中なのでっ

お誘い待ってるよ〜


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
春モードに...
[2026.03.24(火)22:26:24]
もうすぐ...??
[2026.03.24(火)18:18:24]
向かってるよ
[2026.03.24(火)00:26:13]
春の新予感...
[2026.03.23(月)22:16:33]
そっと甘えて...
[2026.03.23(月)17:36:20]