|
『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆ |

|
どっち派 |
![]() |
| [2026.04.04(土)22:06:17] |
![]() |
|
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 髪の毛切る前の 写真を見返していたのですが! お兄さん達は ロングの時と、 今どっち派ですか❓😳 プライベートだと今の長さの方を 褒められたので 当分は今の長さでいようかな〜と 思っています ![]() ロングの方がアレンジはしやすいけど 仕事上、ローションつきやすいし すぐに洗えないし直せないので 難しいところですよね〜 ![]() 仕事と髪の毛問題は 永遠に解決しないのです...😌笑 今日は天気が悪いけど いつも通り朝5時まで受付中なので! お誘い待ってるよ〜 ![]() |
|
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.04(土)17:30:30] |
|
|
|
[2026.04.04(土)00:46:21] |
|
|
|
[2026.04.03(金)22:16:21] |
|
|
|
[2026.04.03(金)17:30:18] |
|
|
|
[2026.04.02(木)22:06:21] |

