『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

どっち派

[2026.04.04(土)22:06:17]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


髪の毛切る前の
写真を見返していたのですが!


お兄さん達は
ロングの時と、
今どっち派ですか❓😳


プライベートだと今の長さの方を
褒められたので

当分は今の長さでいようかな〜と
思っています


ロングの方がアレンジはしやすいけど
仕事上、ローションつきやすいし
すぐに洗えないし直せないので
難しいところですよね〜


仕事と髪の毛問題は
永遠に解決しないのです...😌笑


今日は天気が悪いけど
いつも通り朝5時まで受付中なので!

お誘い待ってるよ〜

 


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
雨予報だから...
[2026.04.04(土)17:30:30]
向かってますよう!
[2026.04.04(土)00:46:21]
明日の雨の前に...
[2026.04.03(金)22:16:21]
春リセット
[2026.04.03(金)17:30:18]
改めての!
[2026.04.02(木)22:06:21]