『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

週の始まりは...

[2026.04.06(月)22:17:17]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今の季節、
服装に悩む〜〜〜


朝夜が寒いので
5時まで受付してると
一番寒い時間と重なるので余計に
悩みますね🥹


ブーツはもう終わりかな?と
いうことで次回からは
春用の靴にしようと思いますよ〜


週の始まりって
いつもより疲れちゃいますよね

そんな疲れ、、
スッキリしませんか?

次の出勤の金曜日は雨予報なので
今のうちがおすすめですよーっ


今日も朝5時まで受付してるので
お誘い待ってるよ〜


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
次回は週末!
[2026.04.06(月)17:30:19]
今だけ満開
[2026.04.05(日)22:17:18]
どっち派
[2026.04.04(土)22:06:17]
雨予報だから...
[2026.04.04(土)17:30:30]
向かってますよう!
[2026.04.04(土)00:46:21]