『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

今がチャンス??

[2026.04.11(土)22:16:22]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


冬のこたつを
片付けるタイミングって...

もしかして今がチャンス?😳


毎年何だかんだ夜は寒いからって
GW明けまで
放置してます

今年は暖かくなるのも早いし
4月中に
こたつを片付けられちゃうかもです


今月の目標は
・こたつの片付け
・冬物をクリーニングに
持っていく

の2つです!💪🏻✨️

もう寒くならないことを
祈って...😌笑

 


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
春の密時間
[2026.04.11(土)17:32:20]
春に誘われて
[2026.04.10(金)12:56:20]
週の始まりは...
[2026.04.06(月)22:17:17]
次回は週末!
[2026.04.06(月)17:30:19]
今だけ満開
[2026.04.05(日)22:17:18]