『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

チャージ中

[2026.06.13(土)22:46:19]

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


最近ハマってる、
ブドウ糖のinゼリーです


時間に追われてる時に
すぐ食べれて良いんですよね〜
 

お腹減ると低血糖で
頭も動かなくなるので
ブドウ糖の摂取大事です!💪🏻✨️


夜も遅くなってきたので
エネルギーチャージして
朝5時まで頑張っちゃうよ〜


遅い時間からでも
大歓迎なので!

まだまだお誘い待ってるよ〜
 


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
寂しい夜には...
[2026.06.13(土)17:40:22]
突然の...!
[2026.06.12(金)22:46:30]
見る???
[2026.06.12(金)17:46:28]
もくもく木曜日
[2026.06.11(木)22:46:18]
次回予定は
[2026.06.08(月)07:26:16]