『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

夏気分

[2026.05.12(火)22:06:36]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

夏がだんだん早くなってる
今日この頃...😌


太陽も高くなって、
室内でも日光が眩しいです


眩しいのが苦手な私は
そろそろサングラスデビューかな❓🥹笑

去年買ったサングラス、
今年はいっぱい付けたいなあと
思ってますよ😎✨️✨️


夏、意外と好きなので
暑くなるなら早く暑くなって〜!
と思ってます


エアコンクリーニングも
頼んだので、
夏の準備はバッチリですよ〜!

お兄さん達も早めに
エアコンクリーニングを!
しましょうね〜


今日も朝5時まで受付中です!
お誘い待ってるよ〜


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
次回空きは直接お店へ!
[2026.05.12(火)21:06:19]
連休明けだからこそ
[2026.05.12(火)17:36:17]
パワー注入
[2026.05.11(月)22:16:19]
週の始まりだから
[2026.05.11(月)17:46:25]
明日から!
[2026.05.10(日)22:55:19]