『アリサ【即尺対応】』の写メ日記☆

終わったと思ったら....!

[2026.05.15(金)22:06:24]


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


スギ花粉の季節も終わり、
落ち着くと思ったら...!

今の時期はイネかな?🥹

また鼻のムズムズが
復活中です🤧

私、ほぼ一年中
花粉症じゃないの!


天気が良くて暖かい日も増えてきたので、
嬉しいけど
鼻は泣いてますね😂😂


当分は暖かい日が続くみたいなので
残り少ない春楽しみましょ〜!🌸


最終日の今日も朝5時まで受付中です!

お誘い待ってるよ〜

 


<<NEW  OLD>>
『アリサ【即尺対応】』の投稿ログデータ
ストッキングの日
[2026.05.15(金)17:36:18]
実は最近...
[2026.05.14(木)22:06:19]
もやもやん
[2026.05.14(木)17:46:26]
ちゃんと見ててね
[2026.05.13(水)22:06:20]
夏気分
[2026.05.12(火)22:06:36]