『さゆり』の写メ日記☆

夜桜?

[2026.03.24(火)15:01:29]

昼間の青空に桜も綺麗ですが
夜桜もライトアップされてまた綺麗ですよね
今年もいつもと同じ場所に花見行きます🥰💕
昨日から気温上がってきたから今週末咲くかな〜
満開の頃に行こうと思います😊
花冷えで夜は寒いから暖かくして行きます
さゆり💜
 


<<NEW  OLD>>
『さゆり』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.23(月)07:01:02]
明日よろしくお願いします?
[2026.03.20(金)15:01:23]
おはようございます
[2026.03.20(金)07:01:30]
おはようございます
[2026.03.17(火)07:02:01]
お店に着きました??
[2026.03.16(月)11:01:42]

お店ページはこちら。