『さゆり』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.03(金)07:02:02]

今日はお天気☀️で気温が上がり⤴︎︎⤴︎︎

気分も上がりますね⤴︎︎⤴︎︎
この暖かさで桜が一気に咲くといいですね🌸
今日は𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲1週間お疲れ様でした
今日1日頑張りましょー🫡✨
私は日曜日お店に出勤させていただきます
リピ様愛に来てね💕︎また仲良ししてね
さゆり💜
 



<<NEW  OLD>>
『さゆり』の投稿ログデータ
ギフト??送りました?
[2026.03.29(日)11:47:25]
こんばんは??明日出勤します
[2026.03.28(土)22:40:05]
夜桜?
[2026.03.24(火)15:01:29]
おはようございます
[2026.03.23(月)07:01:02]
明日よろしくお願いします?
[2026.03.20(金)15:01:23]

お店ページはこちら。