『さゆり』の写メ日記☆

桜桜今、咲き誇る

[2026.04.03(金)18:03:14]

今年も花見に行くのが楽しみ😊
もちろん🌸メインですが
花より団子でグルメも楽しみ😋
でも花見の時期は本当に寒い🥶
花冷え、暖かくしていきます
昼間はあの場所に夜はあの場所に
どこに行くかはお会いした時にお話しします😉
𝑺𝑨𝒀𝑼𝑹𝑰
 


<<NEW  OLD>>
『さゆり』の投稿ログデータ
さゆりのシフト
[2026.04.03(金)12:03:06]
おはようございます
[2026.04.03(金)07:02:02]
ギフト??送りました?
[2026.03.29(日)11:47:25]
こんばんは??明日出勤します
[2026.03.28(土)22:40:05]
夜桜?
[2026.03.24(火)15:01:29]

お店ページはこちら。