『さゆり』の写メ日記☆

春の訪れ??

[2026.04.25(土)15:02:07]

タケノコとタラの芽、貰いました✨

天ぷらとタケノコご飯作りたいと思います☺️
GWの頃だと、もう伸びきってしまうから
今頃が食べ頃のようです、温暖化で収穫時期が早まってきてますね🍀
さゆり
 



<<NEW  OLD>>
『さゆり』の投稿ログデータ
明日出勤します
[2026.04.23(木)17:01:22]
出勤しました?
[2026.04.22(水)10:02:14]
明日出勤します?
[2026.04.18(土)12:18:17]
出勤しました??
[2026.04.17(金)11:01:16]
本日出勤します???
[2026.04.17(金)09:45:32]

お店ページはこちら。