『さゆり』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.02(土)07:01:28]

せっかくのゴールデンウィーク

お天気イマイチですね
昨日は寒くて、寒がりの私は冬服きました😅
やっぱりお天気いいのが1番ですね☀️
明日はお店に出勤します💖
事前予約もありがとうございます🥰💕
さゆり
 



<<NEW  OLD>>
『さゆり』の投稿ログデータ
5月のシフト?
[2026.05.01(金)15:02:01]
明日出勤します?
[2026.04.29(水)12:19:35]
おはようございます
[2026.04.29(水)07:02:16]
身体に優しい??
[2026.04.26(日)15:01:39]
春の訪れ??
[2026.04.25(土)15:02:07]

お店ページはこちら。