『なるみ』の写メ日記☆

傘かしげ(’-’ )

[2026.06.08(月)22:00:54]

皆さま

お疲れさまです❣️




雨の日は
傘をさすのが当たり前ですが


誰かとすれ違う時は
傘かしげをして欲しい



江戸しぐさって素晴らしい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ👏


日本人の良いところ
忘れないようにしなくっちゃ
(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ )




なるみ


<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
欲しくなっちゃうょ⊂( 。・-・。`)
[2026.06.07(日)20:30:51]
出勤情報
[2026.06.05(金)16:40:22]
(。゚ω゚)ノモーニン
[2026.06.04(木)10:09:21]
6/16発売うましら
[2026.05.29(金)13:30:29]
濡れたい(*ノ▽ノ)イヤン
[2026.05.28(木)23:50:28]

お店ページはこちら。