『なるみ』の写メ日記☆

濡れたい(*ノ▽ノ)イヤン

[2026.05.28(木)23:50:28]

皆さま

今日も一日
お疲れさまでした❣️



なんと!
エガフェス開催😳‼️



濡れたかったょ😭
行きたかったょ😭
富士急ハイランド


いやでも
チケット代がめちゃ高いΣ(⦿з⦿)💦

なんと25,000円‼️
( ¥ ω ¥ )


スゴいなエガちゃん❣️
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
がんばれエガちゃん❣️




なるみ
 


<<NEW  OLD>>
『なるみ』の投稿ログデータ
出勤情報
[2026.05.28(木)14:30:43]
(*,,,,)ノ゙ нёllо
[2026.05.27(水)15:50:24]
優しさの反対は…
[2026.05.25(月)23:30:21]
詐欺です(・・)!!
[2026.05.24(日)23:10:31]
(。゚ω゚)ノモーニン
[2026.05.22(金)10:00:27]

お店ページはこちら。