|
『みずほ』の写メ日記☆ |

|
このフレーズがナイスホロー |
![]() |
| [2026.03.28(土)20:00:36] |
![]() |
|
年度末で激務!と送別会で飲み疲れもありますよね!席が狭いと料理がきたら、テーブル開けなきゃでかなり手狭になりますよね! 先日の送別会で前の席の子と隣の席の子が飲みものこぼして… こういう時のナイスホローだとおもう言葉なんだけど、 飲み放題なんだか、こぼして売り上げに貢献しなくていいよぉーが1番かなぁって思うんだけどどうですか? 良かったら使ってみてください! 本日1:00まで受付です! |
|
『みずほ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.07(土)20:28:35] |
|
|
|
[2026.02.06(金)18:46:41] |
|
|
|
[2026.01.31(土)18:23:07] |
|
|
|
[2025.12.13(土)20:23:43] |
|
|
|
[2025.12.11(木)20:55:02] |

|
|
