『みずほ』の写メ日記☆

このフレーズがナイスホロー

[2026.03.28(土)20:00:36]

年度末で激務!と送別会で飲み疲れもありますよね!席が狭いと料理がきたら、テーブル開けなきゃでかなり手狭になりますよね!
先日の送別会で前の席の子と隣の席の子が飲みものこぼして…
こういう時のナイスホローだとおもう言葉なんだけど、
飲み放題なんだか、こぼして売り上げに貢献しなくていいよぉーが1番かなぁって思うんだけどどうですか?
良かったら使ってみてください!
本日1:00まで受付です!
 


<<NEW  OLD>>
『みずほ』の投稿ログデータ
ユズルとマダム
[2026.03.07(土)20:28:35]
来週のイベント
[2026.02.06(金)18:46:41]
耳いたっ!
[2026.01.31(土)18:23:07]
一言言いたかったな???
[2025.12.13(土)20:23:43]
今回は免れましたー???
[2025.12.11(木)20:55:02]

お店ページはこちら。