『月野 葵(つきの あおい)』の写メ日記☆

この○○○なら…

[2026.04.03(金)15:21:23]


お兄様、こんにちは(*´ェ`*)っ



今日は、心地のいい
暖かさですね




日向ぼっこしてると
ウトウトしてきちゃいます( ´・ω⊂ヾ




この暖かさなら
桜も咲くかな?





早く行きたいなぁ
屋台巡り(笑)






お兄様は、お花見行ったり
するのかな?






今日も、出勤しましたぁ


お誘いお待ちしております

 


<<NEW  OLD>>
『月野 葵(つきの あおい)』の投稿ログデータ
出勤だょ~ん(о´∀`о)
[2026.04.01(水)15:01:44]
4月はこちら(*´・∀・)ノ
[2026.03.31(火)18:41:21]
あぁ…また長い○○…
[2026.03.24(火)12:27:23]
明日から…゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
[2026.03.23(月)21:21:22]
とうとうこの時が…
[2026.03.15(日)15:21:20]