『月野 葵(つきの あおい)』の写メ日記☆

満員御礼(o^-^o)

[2026.04.04(土)11:51:21]


お兄様、こんにちは




今日は、天気良くないのかな?

曇りや雨も嫌いではないのだが
運転するなら
晴れてる方が
気持ちいいですよね




春ならなおさら( *´艸`)💕





お天気はどんよりですが...

とても嬉しいことに
本日、満員御礼



ご予約していただいたお兄様
ありがとうございます!!



お会いできるの
楽しみです



気分もルンルンで
楽しく運転できそうです

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





お仕事のお兄様も
お休みのお兄様も
楽しい1日を~

 


<<NEW  OLD>>
『月野 葵(つきの あおい)』の投稿ログデータ
この○○○なら…
[2026.04.03(金)15:21:23]
出勤だょ~ん(о´∀`о)
[2026.04.01(水)15:01:44]
4月はこちら(*´・∀・)ノ
[2026.03.31(火)18:41:21]
あぁ…また長い○○…
[2026.03.24(火)12:27:23]
明日から…゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
[2026.03.23(月)21:21:22]