『いちか』の写メ日記☆

[お題]from:100円当たったよさん

[2026.02.14(土)23:12:53]

お題:今日は「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪

もちろん・・・
嵐ラストツアーに当選したこと(*"▽"*)
ですかね✨✨
よかった〜
5人が揃うライブに行ける!!!
当たる気がしなかったですもん
めちゃくちゃうれしかったですよ
会場で嵐にありがとうの気持ちをしっかりと伝えてこようと思います(*´꒳`*)❤️
私の青春は嵐でできていたと行っても過言じゃないですからね☆
しっかりオタクしてきます
 



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
しゅっきーーーん☆
[2026.02.10(火)18:55:02]
1月31日のお礼です♪♪
[2026.02.02(月)20:32:05]
さむいよー!!!
[2026.01.20(火)18:47:00]
☆ありがとぉ日記☆
[2026.01.19(月)18:45:52]
久しぶり☆
[2026.01.17(土)16:01:56]