|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
遠征日記。 |
![]() |
| [2026.03.20(金)21:32:16] |
![]() |
|
先週の金曜日に北海道行ってきました(笑) 札幌に連泊できなかったので 1日目は小樽で2日目は札幌に ![]() 新千歳空港から小樽は遠い!!!笑 空港でも嵐フィーバーしてましたよ ![]() ![]() いろんなお土産屋さんで嵐のメンバーカラーにしてくれたり、ありがとうの看板があったりして全部見ようとしたら空港から抜け出せなくなっちゃうところだったわ( ꒪Д꒪) アブナイ💦 小樽に着いて、ご飯食べに行ったお店で北海道でしか食べれないもの食べてきたよ❤️ ラムの生ハム ![]() 食べた瞬間は全然普通の生ハムだったんだけど、噛んでたらラムいた✨✨ でもねぇ臭くないの ![]() さすが本場のラム肉は違いますなぁ ![]() お取り寄せないかなぁ?✨ もぉね〜北海道は移動距離が半端じゃないって事を実感しましたよ( ̄∀ ̄) でも飛行機だと1時間くらいで北海道着いちゃうもんなんだね( ꒪Д꒪)❤️ ぜひ今度、ゆっくり小樽を観光させてください(*⁰▿⁰*)✨✨ また北海道日記書くね〜 ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.16(月)16:07:43] |
|
|
|
[2026.02.27(金)21:15:32] |
|
|
|
[2026.02.27(金)11:31:34] |
|
|
|
[2026.02.24(火)19:31:46] |
|
|
|
[2026.02.22(日)18:31:23] |

