|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
☆3月21日のお礼☆ |
![]() |
| [2026.03.23(月)15:50:01] |
![]() |
|
GEMで遊んでくれた仲良しのT様 ![]() お忙しい中いつもありがとうございます ![]() 日本海側の雪の多さにビックリしました?笑 宮城県が降らなすぎるのかも( ̄∀ ̄) 雪質がいいので、ぜひお時間あればスキー場とか行ってみてください✨ 小さい所から大きい所まで数はあるんで(笑) 私も秋田帰って、あの食堂に行ったら絶対に報告します!!めっちゃ写真とってこないと❤️ もぉね〜食べ切れなくてもいいからデカ盛りを頼んでみたい(〃艸〃) ちゃんとお持ち帰りします!もちろん ![]() 思ってたよりも秋田を楽しんでくれてるみたいで嬉しかったです❤️ あと少しですけど、秋田をいっぱい満喫してきてくださいね✨✨冬の日本海は太平洋側と全然違いますから(*⁰▿⁰*)✨ 気をつけてお仕事がんばってください ![]() わざわざお時間作っていただき、いつも本当にありがとうございます ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.21(土)20:16:08] |
|
|
|
[2026.03.20(金)21:32:16] |
|
|
|
[2026.03.16(月)16:07:43] |
|
|
|
[2026.02.27(金)21:15:32] |
|
|
|
[2026.02.27(金)11:31:34] |

