『いちか』の写メ日記☆

☆3月21日のお礼☆

[2026.03.23(月)15:50:01]

GEMで遊んでくれた仲良しのT様
お忙しい中いつもありがとうございます
日本海側の雪の多さにビックリしました?笑
宮城県が降らなすぎるのかも( ̄∀ ̄)
雪質がいいので、ぜひお時間あればスキー場とか行ってみてください✨
小さい所から大きい所まで数はあるんで(笑)
私も秋田帰って、あの食堂に行ったら絶対に報告します!!めっちゃ写真とってこないと❤️
もぉね〜食べ切れなくてもいいからデカ盛りを頼んでみたい(〃艸〃)
ちゃんとお持ち帰りします!もちろん
思ってたよりも秋田を楽しんでくれてるみたいで嬉しかったです❤️
あと少しですけど、秋田をいっぱい満喫してきてくださいね✨✨冬の日本海は太平洋側と全然違いますから(*⁰▿⁰*)✨
気をつけてお仕事がんばってください
わざわざお時間作っていただき、いつも本当にありがとうございます
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
出勤中なのです☆
[2026.03.21(土)20:16:08]
遠征日記。
[2026.03.20(金)21:32:16]
現実に・・・
[2026.03.16(月)16:07:43]
あ・・・やばっ!
[2026.02.27(金)21:15:32]
☆2月24日のお礼☆
[2026.02.27(金)11:31:34]