|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
遠征日記2!! |
![]() |
| [2026.03.24(火)18:52:51] |
![]() |
|
嵐ラストライブツアーの北海道遠征日記となっております(*・∀・*)✨ 13日に新千歳から小樽に移動しまして、泊まったホテルに大浴場があったのでめちゃくちゃのんびりできました(笑) 日付変わって14日になり、ホテルのチェックアウト時間まで2時間くらい余裕があったので小樽を少し観光してきました✨ ![]() 有名な小樽運河に行ってきたのですが嵐ファンとアジア系の外国人観光客でいっぱいでした(笑) そんで小樽は雪がけっこう残ってたよ ![]() あとは〜有名なルタオを発見 ![]() ![]() 10時オープンだったので、中に入らなかったですけど今度小樽に行くことあったら絶対中に入ろうと思います❤️ 運河の方って、ガラス細工が有名なんですね! いろんなガラス細工のお店があって、写真撮影OKな所あったのでちょっと撮ってきました❤️ ![]() ![]() 1時間くらい散策したけど、思った・・・ ぜひ夜に出歩きたい!! 小樽散策した後に札幌に移動 ![]() 小樽から札幌まで高速バスあって、700円で行けたよ((((;゚Д゚))))))) めっちゃ海見えて楽しかった ![]() 小樽編は以上です ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.23(月)15:50:01] |
|
|
|
[2026.03.21(土)20:16:08] |
|
|
|
[2026.03.20(金)21:32:16] |
|
|
|
[2026.03.16(月)16:07:43] |
|
|
|
[2026.02.27(金)21:15:32] |

