『いちか』の写メ日記☆

明日か・・・

[2026.03.31(火)21:26:45]

お休み中のいちかです
いや〜明日から4月ですよ
新年度スタートですかね(*・∀・*)
明日から「We are ARASHI」の東京ドーム公演が始まるわけで・・
行きたーい
北海道公演行ったけど行きたーい!!!
ライブは何回行っても楽しいもんですからね(笑)
ワンチャン東京公演でグッズ買えないかなぁ〜って狙ってたんだけど、入場整理券は全部キャンセル待ちなわけです( ;∀;)
 
 
5月のオンライン注文に掛かるしかないか!
1日と2日だから夜行バスで東京行ってツアーのオブジェだけ写真撮って帰ってこよーかな(笑)
いいなぁ〜✨
今ちょっとソワソワしてます
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
なんでだろね?
[2026.03.24(火)23:02:40]
遠征日記2!!
[2026.03.24(火)18:52:51]
☆3月21日のお礼☆
[2026.03.23(月)15:50:01]
出勤中なのです☆
[2026.03.21(土)20:16:08]
遠征日記。
[2026.03.20(金)21:32:16]