|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
明日か・・・ |
![]() |
| [2026.03.31(火)21:26:45] |
![]() |
|
お休み中のいちかです ![]() いや〜明日から4月ですよ ![]() 新年度スタートですかね(*・∀・*) 明日から「We are ARASHI」の東京ドーム公演が始まるわけで・・ 行きたーい ![]() 北海道公演行ったけど行きたーい!!! ライブは何回行っても楽しいもんですからね(笑) ワンチャン東京公演でグッズ買えないかなぁ〜って狙ってたんだけど、入場整理券は全部キャンセル待ちなわけです( ;∀;) ![]() 5月のオンライン注文に掛かるしかないか! 1日と2日だから夜行バスで東京行ってツアーのオブジェだけ写真撮って帰ってこよーかな(笑) いいなぁ〜✨ 今ちょっとソワソワしてます ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)23:02:40] |
|
|
|
[2026.03.24(火)18:52:51] |
|
|
|
[2026.03.23(月)15:50:01] |
|
|
|
[2026.03.21(土)20:16:08] |
|
|
|
[2026.03.20(金)21:32:16] |

