|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
とまらん(笑) |
![]() |
| [2026.04.05(日)18:57:51] |
![]() |
|
どーも、朝からクシャミが・・・ 雨の次の日はツライですなぁ( ꒪Д꒪) 毎朝ちゃんと換気するために窓あけるんですけど、自分で自分のこと苦しめてます💦 仕方ないので諦めてます ![]() 昨日もありがとうございました ![]() 同じ花粉症仲間で苦しみを分かち合えたらこと!!わかってもらえて嬉しかった〜❤️ 毎年同じこと言ってる気がするんですけど、今年の花粉は多い💦って! そりゃ〜花粉症になる人も増えるよね☆ 落ち着くのはもう少し先かなあ・・・ 花粉症のみなさん、一緒にこの季節を乗り越えていきましょお・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日も精一杯頑張らせていただきます ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.31(火)21:26:45] |
|
|
|
[2026.03.24(火)23:02:40] |
|
|
|
[2026.03.24(火)18:52:51] |
|
|
|
[2026.03.23(月)15:50:01] |
|
|
|
[2026.03.21(土)20:16:08] |

