『いちか』の写メ日記☆

とまらん(笑)

[2026.04.05(日)18:57:51]

どーも、朝からクシャミが・・・

雨の次の日はツライですなぁ( ꒪Д꒪)
毎朝ちゃんと換気するために窓あけるんですけど、自分で自分のこと苦しめてます💦
仕方ないので諦めてます
昨日もありがとうございました
同じ花粉症仲間で苦しみを分かち合えたらこと!!わかってもらえて嬉しかった〜❤️
毎年同じこと言ってる気がするんですけど、今年の花粉は多い💦って!
そりゃ〜花粉症になる人も増えるよね☆
落ち着くのはもう少し先かなあ・・・
花粉症のみなさん、一緒にこの季節を乗り越えていきましょお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日も精一杯頑張らせていただきます
 



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
明日か・・・
[2026.03.31(火)21:26:45]
なんでだろね?
[2026.03.24(火)23:02:40]
遠征日記2!!
[2026.03.24(火)18:52:51]
☆3月21日のお礼☆
[2026.03.23(月)15:50:01]
出勤中なのです☆
[2026.03.21(土)20:16:08]