『いちか』の写メ日記☆

どんなお休みを・・・

[2026.04.12(日)19:04:17]

お過ごしですか
こんばんは☆いちかでございます❤️
今日も風強かったですねぇ
おかげさまで鼻水が止まらないです(笑)
花粉なのか・・・寒さなのか・・・
ツライ
花粉症のみなさん!!
一緒に乗り越えましょおね
昨日遊びに来てくれたお兄さんも花粉症で大変そうだったから今日もやばいのでは?
もぉ、私達は薬に頼るしかないんですよ
現代の医療を信じて飲み続けましょお✨
今日は0時までなので、お時間ある方がいればぜひ遊びに来てくださいねぇ❤️
楽しい日曜日にしようよ
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
とまらん(笑)
[2026.04.05(日)18:57:51]
明日か・・・
[2026.03.31(火)21:26:45]
なんでだろね?
[2026.03.24(火)23:02:40]
遠征日記2!!
[2026.03.24(火)18:52:51]
☆3月21日のお礼☆
[2026.03.23(月)15:50:01]