『いちか』の写メ日記☆

見てしまった・・・

[2026.04.13(月)23:17:05]

TikTokで流れてきたんですけど・・・
キャバリア(犬)って可愛くない?
いや、なんかね突然でてきたんですよ!!前まではサモエドがでてきたんですけど、昨日突然キャバリアが出てきたんです!
だめだ・・・
見てしまったら頭から離れない
 
 
可愛すぎない?❤️
子犬とか子猫って破壊力ヤバいですよね
語彙力なくすもん(笑)
そんで、可愛すぎて自分の眉間にシワがよってしまうんです・・・
はぁ〜動物と暮らしたい
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
どんなお休みを・・・
[2026.04.12(日)19:04:17]
とまらん(笑)
[2026.04.05(日)18:57:51]
明日か・・・
[2026.03.31(火)21:26:45]
なんでだろね?
[2026.03.24(火)23:02:40]
遠征日記2!!
[2026.03.24(火)18:52:51]