|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
見てしまった・・・ |
![]() |
| [2026.04.13(月)23:17:05] |
![]() |
|
TikTokで流れてきたんですけど・・・ キャバリア(犬)って可愛くない? ![]() ![]() いや、なんかね突然でてきたんですよ!!前まではサモエドがでてきたんですけど、昨日突然キャバリアが出てきたんです! だめだ・・・ 見てしまったら頭から離れない ![]() ![]() 可愛すぎない?❤️ 子犬とか子猫って破壊力ヤバいですよね ![]() 語彙力なくすもん(笑) そんで、可愛すぎて自分の眉間にシワがよってしまうんです・・・ はぁ〜動物と暮らしたい ![]() |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.12(日)19:04:17] |
|
|
|
[2026.04.05(日)18:57:51] |
|
|
|
[2026.03.31(火)21:26:45] |
|
|
|
[2026.03.24(火)23:02:40] |
|
|
|
[2026.03.24(火)18:52:51] |

