『いちか』の写メ日記☆

複雑だけどね(笑)

[2026.04.15(水)21:32:28]

いちかでぇぇす
あのね、3月に北海道行った時にホテルでお酒飲もうと思ってお母さんとコンビニに寄ったのよ!!
せっかくなら北海道っぽいやつ✨
って思って買ったのがコレよ
 
お母さんがメロンサワーで私がビールなんだけどね(笑)
あのさ・・・
4月に入ってからスーパーとかドンキに売ってるんだけど!!
マジか〜!
でもそんなもんよね
たぶんお母さんもビックリしていることでしょお(´-ω-`)
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
出勤したよー!!
[2026.04.14(火)18:45:35]
見てしまった・・・
[2026.04.13(月)23:17:05]
どんなお休みを・・・
[2026.04.12(日)19:04:17]
とまらん(笑)
[2026.04.05(日)18:57:51]
明日か・・・
[2026.03.31(火)21:26:45]