『るり』の写メ日記☆

あつまれ〜♪♪

[2026.04.22(水)19:50:01]

こんばんは☆今日は暖かくて過ごしやすいんだけど、昨日の黄砂のせいか道路が黄色くなってましたね💦あんまり影響なかったけど、マスクしておかないと体の中に入ってこられても嫌だよね(笑)みなさんも気をつけてー!!!



<<NEW  OLD>>
『るり』の投稿ログデータ
お久しぶりですね︎💕︎
[2026.04.22(水)18:35:02]
ラスト枠!!
[2026.04.18(土)00:20:02]
今乗りました!!
[2026.04.17(金)23:20:01]
ドキドキ ♡
[2026.04.17(金)20:05:02]
お久しぶりです ♡
[2026.04.17(金)19:05:06]