|
⚠️鳴潮ver3.1大ネタバレ⚠️
やっと鳴潮のver3.1をプレイしたのですが、まじでヤバかったです ネットでみんながザワついているのを見て、どうせオタク特有の誇張でしょと思っていたのですが普通に号泣して今これ

鳴潮は正直ラハイロイ入ってから微妙で面白くないなーと思っていたのですが、今回の話個人的には過去1だったかもしれません😢 鳴潮に対する熱が最近下がり気味だったのが、また燃え盛りました🔥
エイメスって何キャラだこれと思っていたのですが、まさか漂泊者の娘ポジだったとは..... 血のつながりはなくとも、血よりも濃いもので繋がっていて普通に泣きました

今回何より良かったのは、今まで謎しかなかった漂泊者の過去の深掘りですね やっと漂泊者の素顔に触れられたというか、強くあり続けた彼自身の弱さに触れられたのがとっても良かったです😭
このver3.1で漂泊者推しの私も大分救われました..... こういうゲームの主人公ってヘイトを買いがちで、漂泊者もプレイヤーから色々言われていて嫌な思いをした事がネットで何度もあるので本当にありがとうという感じです.....(ver2.5で海外の鳴潮プレイヤーと永遠にTwitterでレスバしてた人)

そしてここのエイメスの泣き方がまんま幼い子供が親に縋り付いて泣く演技で凄かったな😫
でも漂泊者からエイメスと自己犠牲の連鎖でもあり.....悪い、やっぱ辛えわ

故郷に見捨てられ自分を犠牲にしてまで世界を救おうとする漂泊者と、その漂泊者を唯一の肉親として支えようとするエイメスの家族愛が美しかった😢 そして漂泊者と同じくらいエイメスのことが好きになりました🥹 文字通りの推しの子でした
あとリューク・ヘル先生の戦闘ボイスが思いの外ドSで良かったですね〜🧬 そんな事言うんだ.....というギャップがありました🫢 でも保健室の先生がメインアタッカーってどういうことなん?

そして良い感じに終わるのかと思ったらさー‼️‼️‼️ 「良い旅を」が「さようなら」ってどういうことだよ‼️‼️‼️‼️‼️


娘を返してください
本当にもう漂泊者を曇らせるのやめてー‼️ 推しには笑顔でいてほしいのにどうしてこんなことするのkuro games..... 漂泊者を泣かせるなアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

でも推しの新衣装ありがとうなkuro games(高速手のひら返し)
でもこの公式猫ちゃん男が子持ちってマジか シンパパ属性追加されてマジか 変な性癖目覚めそう
〜終〜
📞080-3337-8739 至極のアロマ💙あおい
|